つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は小学校から友達でバイクに乗るきっかけを作ってくれた友達
Kateさんと会いましたよーーーー(*´Д`*)ノ

kateさんも、関西を離れて住んでいて、私も、今年戻ってきたところで
梅田で待ち合わせたけれど、

いやぁ~~~~~久しぶりでした!

ちょこちょこ、共通の友達の結婚式や2次会やらで
一年に一回は会っているのですが
ゆっくり話す事が無くてーーー

本当に、たくさんお話できて良かったーーーー(*´Д`*)

近況やこれからの事、なによりも
匠ちゃんとたくさん遊んでくれて、匠ちゃんもすぐに打ち解けてたーーー♪

匠ちゃんと二人で電車に乗って梅田
久しぶりな都会の空気、阪急32番街の28階から見た大阪の街は
私の知っているものとは大きくかけ離れていました。

6年も、愛知に居たからなぁ^^;;;

楽しい一日でした!!ホンマkateさんありがとうねーーーーー!!
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/859-0ca3ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック