つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日で、匠ちゃんは1歳7ヶ月~~~^^

あ~~~
早いもんですねぇ~~~~(´ー`)

最近の匠ちゃん

・コップでだいぶ上手に飲めるようになった。
・歯は上が4本下が2本。
・まだ歩けない、でも押し車は押せる。
 手を離す勇気が無いだけかもしれない。
・言葉も「マンマ」「ニャンニャ」しかはっきりしたものは無い。
 後は聞き取れないけどなんかウニャウニャ言ってる。
・人を呼ぶときは「チャーチャン!」と言う。
 でも、誰を呼んでいるとかは無いようだ。
・怒られたら笑ってごまかす。
・ボール遊び大好き。
・とてもよく食べる。(王将の天津飯半分食べた(゜д゜))

量ってないけど、すんごい大きくなってる気がします^^;;;;
そして、やっぱり頭でかい^^;;;;;

すくすく大きくなってますよーーー
ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/861-78664ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック