つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は匠ちゃんの1ヶ月に1回の心臓の健診の日でした~~

診察はほんとに速く終わるんです^^

先生は胸の音聞いて、サチュレーション測って、ちょっと話して終わり~~
教授先生なんですが、とても物腰が優しい先生です~^^

さて、先生から

「次、名古屋の病院にはいつ行くの?」
と、たずねられて、

「分かりません・・」
と、答える私。

具体的にいつ行けばいいとか全然話は決まってなかったのですが
2歳の誕生日前後でカテーテル検査、という事で

「夏前あたりにいちどみてきてもらって下さい」
との事で、6月あたりに名古屋へ行く事になりそうです~~

匠ちゃんの経過は順調~~
サチュレーションも93~~~

よかよか~^^

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
匠くん、1歳7カ月おめでとう!
なんだか、少年らしい顔つきになってきましたね♪
ご飯いっぱい食べるですねっ。天津飯半分ってすご~い!

心臓のほうも、順調そうで何よりです!
これからの成長も楽しみですね~(*^_^*)
2010/04/14(水) 13:25:19 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます~^^
>ちぃこさん
ありがとうございます^^
すっかり顔つきも変わってきました(*´Д`*)
ご飯大好きです~~~
お腹ぽんぽんです(笑)

心臓の経過が順調なのが一番何よりです~♪
2010/04/14(水) 22:07:16 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/864-85f3f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック