つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウィーク、とても楽しく過ごしましたよー^^

4日はだんなさんの会社の友達とBBQ!
阪急水無瀬駅から名神高速の橋げたのふもとに行き
小川が流れるところでBBQ♪

山あり川あり陰ありの良い所でしたよー^^

O夫妻と息子さん。Y夫妻と娘さんと息子さん。S夫妻と娘さん。
いつも御世話になっていますなA氏とムレムレ夫妻。そして我が家。

男の子たちはみな同級生!
匠ちゃんはずーっと食べてばっかりで^^;;;
他の二人はもう、アンヨも達者なので走り回っていました~~^^;;;;;
匠ちゃん、マイペースやなぁ~~~~っ

S夫妻の娘ちゃんとは初対面!まだ6ヶ月でぽよぽよ(*´Д`*)
めーッちゃかわいかったです~~~~~
もう1人のY家の女の子はもうすぐ4歳。本当におしゃまさんです(*´Д`*)

とても楽しく美味しくいただきました!!

Oさん嫁は足を骨折していて・・・・・・
いつも、ネタ満載です~・・・^^;;;;;;
早く治りますように!!

5日は匠ちゃんの1歳8ヶ月!
だんなさんのご実家で柏餅を食べ。
夜はお風呂で菖蒲湯につかりましたよ~^^

6日はだんなさんの会社はお休みでまだまだ遊んでいました~~
Sさん夫妻の嫁、いつも御世話になっていますなA氏、私のだんなさんで美山方面へツーリング♪
Sさんだんなさんとムレムレ、私、Sさん家の娘ちゃん、匠ちゃんの5人で車移動~~

1週間前の週間天気予報では雨だったのですが
良い天気でした♪

久しぶりの山の中の喫茶店。
裏メニューの山菜づくし!!
美味しかったですよ~~~~(*´Д`*)

そんなこんなでとてもとても楽しい日々です♪

ではでは!
コメント

なかなか楽しそうなGWやってんな~
私もSさんから山の喫茶店へのお誘い(?)あったのですが、当方GWならぬGDS(ゴールデンデイズ)を得た旦那さんと小旅行で山陰地方をぶらついてました。
アメリカ人が選ぶ日本庭園で日本一と言われるの足立美術館にも行ったけど最高でした。
突然アメリカ人のお客さん達に「あなた英語できる?」と尋ねられ、カタコトながらも絵画の解説をしたり100日間の船旅をしてると聞いてびっくりしたり、写真を撮って貰ったり、英語好きな私には有意義でした。
ある庭の所で、かつて見たS夫妻の結納の写真の場所だわ~と気づいて、いいわね~と思ったり。。。
そんなSさんも今回バイク乗ったのね~。
すごいバイク好きなのね~。
私はもう怖くてよう乗らんわ

山の喫茶店の主は元気でしたか?(笑)
山菜メニュー絶品やんな。
またそちらへ行く事あれば、一緒に行きたいね
タイムラグなコメントで失礼!では。
2010/05/17(月) 15:17:55 | URL | Kate #- [ 編集 ]
こんばんわ!
>Kateさん
こんばんわ!コメントいつでも大歓迎っすー^^
山の喫茶店の主さんは変わらず元気でしたよ~!
山菜メニューすごいわーー!!ホンマびっくりした!!
絶品でした!(*´Д`*)
本当に一緒に行きたいねー^^
2010/05/17(月) 22:12:51 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/869-07c79df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック