つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

FFにログインすると、レベル26~29くらいのジョブでLSのみんなが遊んでいました~。

私も26歳のモンクで参加参加~~

ん、素手に王国制式礼服、フィールド装備っすけど(笑)

まぁ~そんなんでも遊んでもらえるステキな仲間たちです(笑)

で、解散間近になって、獣ねーさん(今日はシーフだった)に
「ちょっとツラかせや~(笑)」と、呼び出されなんだろなーと着いて行きました。

みんなも来てました(笑)

で、『誕生日おめでとう!』って、トレードで渡されたもの。

それは


オスカースカーフ
CHR-9
エンチャント:ちょっと臭い息
Lv71~ All Jobs
<50/50 0:30/[15:00, 0:30]>

うひwwww

以前から気にはなってたんっすけど。
ネタ、ネタっしょ!!!(笑)

ねーーさんありがと~~~~~~~!!ヽ(´ー`)ノ

早速、装備してその辺のモンスターと戦ってみる・・。

グラフィックがフツーにアイテム使うみたいにお尻のポケットをごそごそーっとして、敵の顔あたりにぼぼぼーんとなっただけなんで、ちょと残念???(笑)

口からもあーんとなんかが出てきたら臨場感アップなのに~(笑)

で、すんごい敵が麻痺ってました~。(笑)
あと、静寂とかへヴィとか毒だったかな・・・うろ覚えすいません(汗)

これ、バリスタで使ったらすんごい嫌がられそう~ってLSのみんなが言ってました。
真っ先に殺されるね~と黒タルさんが言ってました(笑)

確かにそうかも~~~(笑)

ねーさん、ナイスネタありがと!!そしてお祝いしてくれてありがとねー^^

ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/87-7598418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
