つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は月に一度の心臓の健診でした~~

結果は問題なし!

なんと、今日は匠ちゃん、一度も泣かなかったですよー^^
いつもは白衣見るだけで泣いたりしていたのに~

エライゾ!(*´Д`*)

お昼は餃子の王将~

それから、新しいキッチンやら洗面台、トイレを見にショールームに行ってみました~~~

いやぁ~~~~

これはですね。

カタログなんかをボーっと見るよりも、実際見ないとわからないし
実際見に行っても、ウロウロ~ッとするんじゃなく
見積もってもらうのが一番手っ取り早いです^^

大丈夫です、見積もってもらっても買わなきゃならんってことは全く無いですから^^

リフォーム会社のショールームなんか行っちゃうときっと売り込み激しいのかもですが
施設のメーカーショールームでしたんで、(今日はTOTOとINAX)
のんびり、きれいなお姉さんに色々説明してもらいながら
頭の中のぼんやりしていたイメージをかたちにしてくれますよ^^

とても楽しかったです~

昨日SUNWAVEさん行ったので、あとYAMAHAさんとクリナップさんに行こうかな。。。と考え中~

先週末に新しい家に行ったらかなり、内部の解体が進んでいまして
色んな妄想が膨らみますよー楽しいなぁ~
ではでは~~~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/872-038e64a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック