つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

金曜日は久しぶりに愛知県の匠ちゃんの手術をしてくれた病院へ行きましたー

ついでにHibワクチンの追加接種もして・・・。

検査は異常なし~~

次のカテーテル検査の日程を決めてきました!
9月の中ごろ予定です~~~

病院では御世話になっていた先生や看護士さんにご挨拶。
そして、ブログでお友達になったけぃさんの娘さんのゆうなちゃんが
手術して、入院中だったので会いに行ってきました!
ICUを出たばかりとの事だったので、会えるか分からなかったので
連絡とかせずに婦長さんに伺ってからちょっとだけ会うことができました~~><

いきなりお伺いしてすいませんでしたっ(・_・;)

でも、ゆうなちゃんに会えてよかったです(*´Д`*)手も振ってくれたし♪

土曜日はだんなさんの会社のお友達とBBQ
その前にだんなさんは新しいお家で一つお手伝いしていました。
丸太から削りだした梁を乗せてきたようです~~~
こうやって手伝えるのも大工さんが知り合いだからですかねー^^

BBQやった場所ですが、近くに小さな川があって、匠ちゃんもちょこっとだけ川で遊びましたよ^^

美味しいお肉と、インド帰りのIさんご家族と中国帰りのIさんご家族。
Yさんご家族、Oさんご家族、いつも御世話になっていますなA氏夫妻
と、おなじみのメンバーでした~~~

いやぁ楽しかったー^^

しかししかしの本日、日曜日

朝から匠ちゃんの体が赤いまだらになっております・・・・

病院に行ったら、蕁麻疹との事。。。
何が原因かは特定到底できないので^^;;;;

とりあえず、抗ヒスタミン作用のお薬頂いて帰りましたーーー

はやく赤みが引いてほしいなぁ^^;;

ちなみに、私は花粉症みたいな症状でくしゃみ連発、声出なくなってしまい^^;;;
だんなさんもびみょーに風邪っぽいらしいです^^;;;;

ではでは~~皆さんも体調管理にきをつけてくださいね!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/876-f370e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
