つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週に一度のママブラス。

しかし先週は月に一度、お仕事などされている団員さんも練習できるよう、
土曜日にも練習日を設定している週でした^^

二日連続での練習。

金曜日は雨っぽくて車で行って、渋滞に巻き込まれて1時間しか練習できなかったり(笑)

けど土曜日はだんなさんが一緒に来てくれて、子供たちの相手もしてくれて
とてもとても練習できました♪
他の子供たちをだんなさんが相手すると、匠ちゃん、やきもちやくんですよ^^;;;

大勢のお友達に囲まれて過ごす事が少なかったし、まだ歩かないので
なかなか自分からはみんなと遊ぼうとはしないです('~')
まぁ~まだまだこれから!ですよねー^^

それから、新しい家の食器棚や電子レンジなどを乗せる作業台を
大工さんに作っていただくのでその打ち合わせに。

日曜日も、新しい家の打ち合わせー。
と、いうか遊びに行ってるような状態(笑)
食器棚の件は電気屋さんが木工もするとの事で、電気屋さんに作っていただく事になりました(*´Д`*)
職人さんはいろんなスキルを持っていてすごいなぁ~~~っ
一階の床板は全て杉の無垢板を張っていただきました♪足触りが気持ち良い♪

ホントいよいよ楽しみです♪

出来上がりはお盆のちょっと前あたりになるかもですよーーー

ではでは!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/880-3a0f3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック