つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

火曜の早朝から出てる熱ですが。

木曜日の朝には下がって、いやぁ~ホッとしていたんですけどね・・・

また、木曜の晩から上がってきちゃって;;
下痢も始まり。

今日はまた病院へ~。

喉がまだ赤いとの事。

「基礎疾患を持ってる子なので採血しておきましょう」

と、久しぶりの採血ーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

匠ちゃん、二人の看護士さんに代わる代わる腕を触られて
すでに、分かっておりますな^^;;;;
採血されるという雰囲気をっ

1発で採血していただけて(*'-')

しばらく待つと、血液検査の結果が出てきましてー

CRP(炎症反応)↑は、当然あるとして
白血球↓ が、気になるとのこと。

もしかしたら・・・・サルモネラ・・・・??
との疑いが出てきたので、便の培養をする事に~~~

浣腸されて、ウンチを採取

浣腸でさらに匠ちゃん泣く泣く^^;;;;;

結果は月曜日に~~~ということでした。

今日は私の父母に来てもらい、匠ちゃんのめんどう見てもらいつつ
家の掃除ができましたーー。

現在。匠ちゃんは熱も下がり、ベッドで寝付いております~~~

早く良くなれなれっ

ではでは~~~(´・ω・`;)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/882-0d4469c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
