つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今朝、匠ちゃんの顔と胴の部分に発赤が見られました。

熱は下がってましたが何だコリャー!
と、だんなさんと首を傾げていました。

まぁ、様子を見ようかなーと、お家で遊んでいるとき
匠ちゃんがぐずぐず言っていたので

おじいちゃんに電話してみようかー^^

と、私の父に電話してみました。

今朝の様子はメールで伝えていたので、

「どうなんやー?病院行って診て貰えー」
と、言ってました。

土曜だから開いてないと思い込んでいたのですが、
「昨日、看板見たら土曜もやってるってかいていたで」

と、そこで、診察券を見たら。
あらら!土曜日もやってるわーーー

という事で、電話をまずして指示を仰いだら
「診せてくださいー」

とのことで、連れて行くと。

「あーウィルス性の風邪ですね^^
昨日言っていた、サルモネラの疑いはおそらく無いでしょう。
抗生剤飲んで、様子見ていてくださいー。」

と、のこと。

ネットで調べたら、きっとこれです。

突発性湿疹。

まさに、そんな感じでした。

匠ちゃん、がんばったねぇ;;;;;
もうすぐ良くなると思うよーーーっ

今はしっかり寝てくれているので(だんなさんも^^)
回復を待つばかりです~~

ではでは~~~っ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/883-4e9486c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
