つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

こないだの日曜日は私が所属するママブラス
(ママがイッパイの吹奏楽団)の本番の日でした(*´Д`*)

地元の駅での5曲だけですが。。。。。

不特定多数の人の前での演奏は何年ぶり!
しかも、練習は週1です^^;;

その前の金曜日も土曜日も練習しましたが。。。
(土曜日はだんなさんにも助けてもらい助かりました~~~)

まぁ、やるしかないべ^^

私はトランペット。
今回はトランペット4人でした♪

5曲のうち1stは1個だけだったので・・・・
できるかぎりサポートしなければ・・・!
と思っていても自分の楽譜で精一杯でした(;´д⊂)

有志のメンバーでTシャツ作ったり、
色んな家族が見に来てくれたり^^
(ウチは父とだんなさんと匠ちゃんが来てくれました^^)

演奏はちょっとやらかしちゃったけど、^^;;;
楽しかったですよーー♪

次は本番9月とのことで、私は参加できないけれど、サポートで来たら良いな^^

それでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/885-b5e0d86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
