つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日で匠ちゃんは1歳10ヶ月になりました。

昨日は月に一度の心臓の検診の日でもありました^^
結果は問題なしーーー

さて、1歳10ヶ月の匠ちゃんは今こんな感じです。

・人の真似をするようになった
 (モーモーと牛の鳴きまねをしたらモーモーと返す)
 (テレビで風車をまわして遊んでいたら自分の風車を持ってきて、回そうとする)
 (ピタゴラ拳法やアルゴリズム行進のところどころをするように)
・しかし!!まだ歩かない・・・・・・・・^^;;;;;;;
 私たちにつかまって歩くのは歩く。
・ご飯は手づかみするものはするけれど、ヤッパリまだ食べさせないとご飯進まない。。
・トイレトレーニングは全く進んでいない。
・カンパーイ!が流行っている。

・蚊にかまれると水ぶくれになる・・・

さて、昨日、夏を涼しく過ごそう!!
と、言う事で、匠ちゃんこうなりましたーー。

マルコメ匠ちゃん

元気に過ごせている事に大きな幸せを感じます♪

ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/886-bbfa7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック