つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、世の中は3連休でしたねー^^

私は、毎日が日曜日??毎日が仕事??
どっちとも取れる専業主婦っす~

さて、土曜日は久しぶりにだんなさんの実家へ~
いやーご無沙汰してしまっておりました(汗)
匠ちゃんのマルコメもだいぶ伸びてしまいジョリジョリ感がなくなってるし^^;;;;

ご実家へ行ったのだけど、新しい家に貼るクロスとか見に行ったり~
お義父さんが貼るのを手伝ってくださるんですー
器用な家族だなぁ・・・・・^^

夜はお義兄さんご家族も一緒にご飯。
いつも楽しく過ごさせていただけて感謝です・・・!

日曜日は新しい家で色々ありました・・・!
まずは、高校時代の友達のタマが愛媛に嫁いだんですが
久しぶりに関西に遊びに来ていて、映画村に遊びに行くついでに
遊びに来てくれるということで!
リフォーム中の我が家で会うことに(笑)

久しぶりに会えてホント嬉しかった~~~
けど、なかなか落ち着いて話は出来なかったねぇ^^;
友達も子供が二人、バタバタしている感じだったけど
またいつか、落ち着いて会えますように♪

家が完成したらまたいつでも来てね~~♪って
愛媛にも来てね~~~^^ってお互いに言いましたヽ(´ー`)ノ

その間に、いつも御世話になっていますなA夫妻もやってきまして
全く接点の無い私たちの友達が鉢合わせに^^

ダブルブッキングでスイマセンっ

映画村行くという事でタマ家族とバイバイーして
つぎはA夫妻とリフォーム中の我が家探検。

大工さん、電気屋さん、たくさん遊びに来ちゃってスイマセン^^;

お昼はA夫妻といつも人いっぱいで入れなかった’ほゎんほゎん’
という、皿うどんやら中華料理が美味しいお店へ~
うん、美味しいよー^^
今度はもっと色々食べたいな~~~♪

そして、家具屋と電気屋を巡ってました~~~~

うん、家電はこれにしよう~

月曜日はだんなさん仕事だったのですが
A氏はお休みという事で、A夫妻に水族館に連れ出してもらえました♪
須磨海浜水族園に行きましたよーーーー♪

ここではイルカのショーがあるらしく、選んでくれた場所です^^
いや~~さすが、下調べができてるわぁ

匠ちゃんはイルカ見るのも初めて、ショーも初めて^^
さて、どんなリアクションするのかな~~っ
と、匠ちゃんもイルカも気になる状態でございました(笑)

匠ちゃんは、手拍子したり、イルカジャンプに手を上げて
いろんなリアクション見せてくれたよ!!

写真に撮りたいんだけど、カメラや携帯を構えると、
イルカそっちのけで、カメラや携帯に夢中になるから
写真がなかなか撮れないんっす^^;;

それから、暑さにうなだれるペンギンさんや優雅なラッコさんなんかを
見て回ったよ~~~^^
A氏がスタンプラリー回ってくれて、折り紙もゲットできたり♪

楽しく過ごせました♪

A氏、ムレムレありがとうね!!

夜は、ちょっと早く帰ってこれただんなさんと
電気屋さんに行って、新しく買う家電を決めてきたよ!!!

良い買い物、出来た。かな^^
こればっかりは自己満足の世界だよなぁ~~^^;;;

というような、3連休でした~~~

今年の夏はメッチャ暑いみたいで!!

熱中症とかに気をつけましょうねー^^ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/888-1be845ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
