つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

金曜日はママブラス練習でした♪

匠ちゃんは朝は6時におきて、練習の時間にはもう眠そうで^^;;
ぐずぐず匠ちゃんでございました・・・^^;

練習したのは『君の瞳に恋してる』『アルヴァマー序曲』
アルヴァマーは学生時代、これでもか!と、聴いたことはある曲。
しかしやるのは初めてで。

トランペットは非常にパワーの要る曲でした・・・^^;
どーーーーなることやらぁああ~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

練習後、ちょっと早めにおいとまして・・・
向かった先はリフォーム中の新居~

横浜のでっかいSさんのヨメのNちゃんと娘ちゃん、
いつも御世話になっていますなA氏のヨメのムレゾーの3人が
新しい家リフォーム見物に来てくれるのでした^^

新しい家は、大工さんお休みで誰も居なかったんです~
もうお昼も1時過ぎ、京都の気温は・・・・・(@_@)
家の中はサウナ状態・・・・・!!

しかし、システムキッチンやユニットバスが入った我が家♪
感じが出てきましたよーーーーっ

サウナな我が家で汗がでたトコで・・・・・

桂離宮の近くの中村軒でカキ氷!!!
7月はマンゴーカキ氷♪ということで、Nちゃんとムレゾーはマンゴー
私は二人のをおすそ分けしてもらうという事で、小倉宇治金時~

さらに、これも食べとけ!と言われたとのことで、わらびもち!

匠ちゃんは小さく小さく切ったわらびもちを美味しそうに食べていました(*´Д`*)
と、いうかきな粉が美味しかったのかな^^

とても楽しく美味しく過ごせました~~~

ただ、終盤に隣位の席に、なぞのクレーマーのおばちゃんが来て
急いで店を出ました~~~何や怖かった~~

クレーマー嫌い~~~っ

6時に起きて一日結局お昼寝をほぼせずに過ごした匠ちゃんは
7時過ぎには寝ちゃいました~~~~~

そして起きたのは次の日の朝7時(;゜0゜)

ではでは~^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/889-e34a6d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック