つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした~と、仕事を終えた後のほっと一息~。

久しぶりの感じですなぁ^^

以前私が勤めていた会社はフルタイム(8:45~17:30)でしたが、お客様商売ではなかったし、気の抜ける所がいっぱいあったというかほとんど気が抜けてたというか(笑)

そんな会社だったので、今のコンビニのバイト。
たった13:00~17:00ですがこっちのほうがはるかに大変です(笑)
ずっとお客さん絶えず来ますしねー誰の目にもとまらない所に居る事がまず無いですし。。。当たり前ですかね(笑)

でも何とか頑張ってみています~。
まだまだ覚えなきゃいけないことはたくさんありますし、教えていただいた事も満足に出来る状態ではないですが~。
がんばりますよー^^

今日は雨。気温もさほど上がらなかったので、先週売れていたアイスや飲み物が売れなかったですねー。
逆にファーストフード系がとても売れていました~。
最後1時間半くらいずっと揚げ物あげてました~(汗)
でもー追いついてなかったーー;;

気候でとても変わりますねーーなんか面白いですー

ではではっ
コメント

外回りの仕事してるので雨の日は大変!
屋外作業は雨や風に左右されるので落ち着きませんよ~。
そんな私たちもコンビニは多いに活用させていただいてます。
こういう関係で成り立ってるんですものね。お互いにがんば!!
2005/07/04(月) 20:49:46 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
おおっお疲れ様です~~!
外回りのお仕事なのですね!
お疲れ様です~_(._.)_
今日の雨とか大丈夫でしたか??
外で頑張って働いて下さってる人が居るから私たちの生活も成り立ってるんでしょうね~。
ありがとうございます!お互い頑張りましょう(^-^)ノ
2005/07/05(火) 00:34:27 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/89-a37dac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック