つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日で匠ちゃんは1歳11ヶ月になりました~~~^^

そして、一つの記念日になりました☆

とうとう、歩きました・・・・!!!

いやぁ~~のんびりし過ぎってくらいのんびりですが
一歩一歩歩む姿を見てると本当に嬉しいですねーーー(*´Д`*)

さて、最近の匠ちゃんは・・?

・マネをたくさんします~
 人が言った事、テレビでやっている事、色々^^
・言葉が増えてきた^^
 お茶、とか、ちゃっちゃ(靴)とか他にも色々増えてきました~
・身長は80cm台半ば、体重は12キロ弱、頭囲は50cm(ちょとでかい)
・なかなかごめんなさい出来ない・・・

そんな感じで、丁度1歳11ヶ月で覚えやすいときに歩いた記念日となりました^^

これからも、匠ちゃんペースでスクスク育ってほしいデス^^

ではでは~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/893-f4cc1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック