つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末でいよいよ引越しですーーー

やーーほぼ出来上がりましたよ^我が家~~

この賃貸を8月末に引き払う事になっているので
週末になるのですがー

無事に荷物が移動できますか・・・!
その割にはのほほんとしております(*'-')

ネットもお引越しします。

フレッツ光からeo光へ

PCの設定やらいろいろあってネットにつなげなくなるかもです~

それでは(*´Д`*)ノシ
コメント
こんにちは~
ご無沙汰になっちゃいました!
お家お引越しされるんですね~。
マイホーム憧れです。すっごくうらやましい。
子連れのお引越し大変だと思うけど、頑張ってください!

そして、そして、匠ちゃんあんよおめでとう!!
新しいお家でいっぱいあんよするんだね。
2010/09/06(月) 14:25:37 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ちぃこさんこんばんわ^^
コメントありがとうございまーす!!
何とかできましたー^^
マイホーム大事にしていきます~!

とうとうアンヨしました!!
かなーりマイペースな息子ですが
一歩一歩成長してるんだなぁ~~
と、感慨深いです~~~

まだまだ暑い日が続きそうですが、
ちぃこさんも体調に気をつけてすごしてくださいね!!
2010/09/06(月) 22:34:30 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/897-df5987b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック