つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんがお仕事でふつーの時間に起きました。

だんなさんを見送ってからちょと眠いけどFF11の荷物を整理しようかのう~なんて思いログイン。

そしたらLSの友達の赤タルさんもログインしてました(笑)

今から何するのーって話になり。友達の鍵取りのお手伝いにクロウラーの巣へ~。
10時前に獣ねーさんがログインし、
鍵取り手伝いに行く~(*´Д`*)
って行ってくれた瞬間。鍵ドロップ(笑)

ヽ(`Д´)ノってねーさんがなってたので(笑)、そしたらねーー!と、ウィンダスのクエで必要な『星喰い虫の甲殻』集めを手伝ってもらうことに~♪

以前、私が白63才、獣ねーさん5?才、麗しのエル様赤5?才で行って撃沈したので、今回はちゃんとナイトで行きました(笑)
なんで、白で行ったかというと・・・・
経験値も稼げたらなーという浅はかな考えでした・・・
死んだら元も子も無いっすよね・・;;ごめんね;;

ねーさんが操るこうもりがすごく強くてとても大助かり!
余裕があったので両手棍の潜在消しもさせてもらっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

甲殻3つ取れましたし潜在も消えてなんとも今日はありがたい一日でしたー^^

みんなありがとうね~~~~~

↓両手棍クエで登場、シャントット『様』?
FF11other-14s.jpg

いつもいつも落書きですまないです_(._.)_

夜は黒タルさんの鍵取りを手伝いにいったんですが・・・。
両手剣サポシ内藤モードで遊んでたんですが鍵出ず・・・(つд・)
すまん、自分のジョブアビリティ・・・
トレハンじゃなくてトレパンなんす・・・・O| ̄|_

そんなこんなな一日でした~ではでは~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/90-9cd4f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
