つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末。

金曜日はお昼間はママブラスの金冠打楽器メンバーで練習。
夕方は友達のお母様がお亡くなりになり、お通夜に。

土曜日はだんなさんの会社の友達の結婚式を見に上賀茂神社へ。
お昼からはだんなさんの伯母さんご夫妻が新居お祝いに来てくださいました。

日曜日は家具屋さんに行って収納グッズを買ってきたり、
お父さんお母さんが家の片付けを手伝ってくださいました。

明日から、匠ちゃんのカテーテル検査入院で名古屋へ行ってきますー。

なんだかばたばた~^^;;;

退院してからまた、家の片付け始めないとですね・・・!

ではではー^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/900-bb99b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック