つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日の木曜日、お義父さんお義母さんに
梅小路公園で開催されていた 一木市(いちもくいち)に連れてって頂きました^^

手作りの品のおみせがずらーり!!

美味しいパン屋さん、ちりめん山椒屋さん、手芸で作った品を売っている人
木工品を扱っているお店、もう、みていてウキウキでした(*´ω`*)

またお義父さんとお義母さんにたくさん買っていただいてしまいました!
いつもありがとうございます・・・!

私はルバーブという植物で作ったジャムと

一木市への行きしな、七条通りに面した商店街の道具屋さんで見つけた
ぞうさんじょうろ(ラッキィ池田さんが頭につけてたやつ)
を買っただけでした^^;;;;;;

京都には楽しい市がいっぱいですね~~~~~っ
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/904-768241f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック