つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、先月匠ちゃんが受けたカテーテル検査の結果を聞きに
名古屋まで行ってきました!

結果は次の手術を受けるのに問題なし。

と、言うことで次の手術日が決定しました~~~

1月26日。

これが大きなハードルの最後になるといいな。

いや、もちろん、まだまだその先も多くのハードルが待ち構えてることは十分承知ですが
身体にメスを入れるのはこれが最後がいいなぁ~

診察の後、ブログでお友達になったけぃさんと娘ちゃんのゆうなちゃんに会いに行きましたー。
とても、身体に心配を抱えていますが、今日は元気そうな様子が見れて良かったです!
ゆうなちゃん、絶対大丈夫・・・!!
いつも応援してるよ~~~!!!

匠ちゃんの手術のときはちょうど寒い時期。

風邪など引かせぬよう、十分気をつけなきゃ!


その頃はママブラスもしばらくお休みだね~~~

とにかく、今はとても元気です(*´ω`*)

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/906-c337253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック