つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さてーまたまた、日にちがあいてしまいましたねー^^;

毎日楽しく過ごしていたツケでしょうか、
月曜日から匠ちゃん、鼻水と咳で病院行ってました><

そんなに楽しかった週末何してたのかと言うと~

金曜日はいつものママブラス♪
母ちゃん楽しくトランペット吹かせていただいておりますー。
匠ちゃんも同じくらいのお友達にもまれて良い経験出来ています!

土曜日はそのママブラスのみんなで、万博記念公園でBBQ!!
私はレク係だったので午前から準備していました~^^
その段階でもとても楽しかったですよ!
レク係のOさん、TKさん、TNさん、みんな良いチームワークで
予定通り準備が出来ましたねぇ(*´ω`*)

みんなが来てからは、あまり日ごろ接点の無かった団員さんとお話が出来て面白かったですよ!
匠ちゃんも、よく晴れた秋の空のした、たくさん遊んでいました!

日曜日はいつものバイクのメンバーが我が家に遊びに来てくれて、飲み呑み大会(*´ー`)ノ

私が用意したのは、またまたうどんすきと、ヘルシオオーブン様様スペアリブ。
家の近所のたまご屋さんで買ってきた産み立て卵の卵焼き。

そんなもんです^^;

いやぁ~もう長年の付き合いのみんななので、全く気兼ねなし。
途中、N君一家がやってきてくれて、匠ちゃんと同級生のたけとくんも来てくれて~
遊んでいたけども、匠ちゃん泣き虫すぎです^^;;;;;;

たけとくんに自分のおもちゃ持たれるだけで泣きます^^;;;;;
なんだかなぁ

AM11時~最長PN8時まで(笑)
9時間の飲み呑み大会!

さすがにあの方々も、9時間過ぎるとアカンらしく、撤収は早かったです(笑)

そんなこんなでウハウハと過ごした週末。

月曜日は匠ちゃん、朝からコンコン・・・・
本当はKateさんと下賀茂神社行こう!って言ってたのに~~
キャンセルして、お昼過ぎにKateさんにうちに遊びに来ていただきました~~~
たくさんおしゃべりできて本当に楽しかった☆Kateさん、ありがとうね!!

出町ふたばの豆大福は本当に美味しかったです♪

匠ちゃん、鼻水・咳だけども、まぁー元気は元気。

今週はこじらせないように気をつけます><

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/908-db30ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック