つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩は火曜日恒例裏の日でしたが、緊急メンテナンスで大幅に遅れてスタート~(やるのね(笑))

今回は忍者さんがファーストターゲッター。私がセカンドで、リーダーが釣り役でした。

やっぱり先週ちょともたついていたからなのか、さくさくと釣って来てくれてました~。
だいぶお気楽にやってました~ヽ(´ー`)ノ

でも、敵がモンクのときは急いでタゲを取って。。
そして死亡(笑)

モンク相手に2度ほど死んでました^^;

リーダーが急いでさくさく釣ってきてくれていたのに時間はぎりぎりで・・・。
ラスボスやるよって時は占有時間が10分を切っていたころでした。
リーダーが私じゃない別のナイトさんを呼びます。

「●○san use【インビンシブル】and die here」
(●○さんインビンシブル使って敵を全部連れてってここで死んでください)
「sorry i used 【インビンシブル】」

あいやーで、次自分を呼んでくれたんですが~、自分もさっきのモンクNM相手にインビン使ってしまってて~^^;

日本語リーダーさんが「え、インビン持ちいないの?」って
呼びかけに誰も返事できず(汗)
そこで、シーフさんが「i have 【絶対回避】」と、名乗りを上げてくれて・・・。

「hurry up!come here」と、大急ぎでリーダーは呼びます。
ちなみにキャンプは商業区への出口。ラスボスは南グスタ出口付近に居ます。

私もなんとなーくリーダーさんのとこへ行ってみました。

リーダーがシーフさんに説明し、作戦開始。

シーフさんは敵を全部引き連れて競売前あたりで死ぬ予定だったのですが・・・。
敵の魔法で競売までたどり着かないうちに死亡!(汗)
大急ぎでリーダーインビンシブル発動で改めて敵を釣る

「(私)san pull!!」

おおっ(汗)大急ぎでラスボスにフラッシュ!
競売前でリーダー死亡~っ

その時点で占有時間3分を切るアナウンスが~~~(汗)

大急ぎでキャンプにつれて帰ります。何匹か付いて来てるけどもう仕方なーーーい!

キャンプに着いた時には瀕死で、何撃か受けて私死亡(笑)

雑魚を寝かせて【全力で攻撃だ!】

そして、ぎりっぎり勝利!!
そこで、占有時間が30分延びて、ほっヽ(´ー`)ノ

なんとか今週はクリアできたのでした~【やったー!】

や、私は4国は既にクリアしてるんですけどね~。
でも、まだの人もいたし何より何よりなのです~

来週はデュナミスジュノ、の予定です~。
ジュノはナイトAF2出ないから、100コイン狙いで~(笑)
ではでは!

今日のお宝コーナー 満月火~風 シ:1 サポシ:4
暗黒:2
詩人:2
シ:1
竜騎士:2
侍:1
黒:1
モ:1
100:2
レリックソード:1
    サイズ:2
    アクス:1
遺刀:1

こんな感じでしたー^^私は1貨1個のみでした^^;
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/91-d1ecf2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
