つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近、日記が日記でなくなってますねぇー^^;;

覚え書きです~~

先週土曜日(11月27日)はだんなさんの会社関係で
昔から親しくさせていただいてる方々(BBQのメンバー)
総勢14人遊びに来てくださいましたよ!

いつもお世話になっていますなA氏とmurezo夫妻。
長女さんが18歳!3人子育て実践中のN谷夫妻。
新婚さん☆T鳥さんと、Kちゃん。
もうすぐ3人目が産まれます!Y村一家。
ご近所さんになりました!O森一家。

我が家に人がわんさか☆

一部ですがわんさかです(笑)
階段からキッチンに向けて撮りました~

いやぁ~飲んで食ってホント、楽しかったです!!
Y村家の長男坊くんとO森家の長男坊くんと匠ちゃんは同級生なんです。
三者三様でほんと、見てて楽しかった~~♪

みんなに、何か食べ物ちょっと持って来て~~と頼んだら
ステキな食べ物いっぱいでした(*´ェ`*)ごちそうさまでした!

N谷さんの奥様には、本当にお世話になりました!
murezoもいつもありがとー!!

そして、横浜のでっかいSさんとNちゃん一家も来てくれることになっていましたが、
娘ちゃんがお熱が出て検査で入院になったとのことで((汗))
(後日何事も無かったと聞いてホッとしました^^)
この日はSさんだけでお泊りしてくださいました♪
Sさんは会社の研修で夕方着。

残念ながら、T鳥さんKちゃん夫妻とN谷さん夫妻には会えなかったですが~

夜はモンハンポータブル3rd体験版でA氏と狩りに行ってましたよw

そんな感じで、非常に楽しく過ごした土曜日でした(*´ω`*)

さて、それから匠ちゃんの咳と鼻水がぶり返したり^^;
12月1日にはモンハンポータブル3rdが買えなかったり(笑)
次の日に、murezoが王将の餃子祭りで買って来てくれたり
さらに、モンハンも買ってきてくれたりで(本当に感謝・・・!!)

今日はお昼過ぎの嵐にめちゃビックリしました^^;

これから寒くなるとか??

皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/910-f93034b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック