つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

いやぁ~前回の日記からかなりあいてしまいましたねー^^;

今日は私の所属しているママブラス ひまわり の演奏会でした♪

この日のためというか、だんなさんが水曜から九州出張で
24日は九州から帰ってそのまま忘年会でもなく
送別会に行くと言うので実家にお世話になっていました(*´ω`*)
(結局夜まで九州に居て送別会には行けなかった様ですが^^;)

24も25も26もママブラス。

いやぁー親にお世話になりました~~~

匠ちゃんはおかげさまで元気でしたー

そして、私は演奏会場に。
だんなさんと匠ちゃんは友達の家に遊びに行きました。

いやぁ~人生で本当に二度と上ることが無いだろーなー
と思っていたホールでの演奏。(収容人数300人位だけどね^^)

十何年ぶりかのひな壇(笑)

どきどきの演奏でした~~~~

まぁー出来は、胸の奥にしまっておきましょうか・・・・(笑)

とにかく、バテてしまいましたわ~~~~いかんねぇ^^;

匠ちゃんとだんなさんは友達の家から一旦こっちに来てくれる予定でしたが
友達の家で遊んでいた Wii から離れなくなったらしく
だんなさんだけ来ていました・・・(笑)

親族以外の人たちだけと過ごすのはじめて!
様子を聞いたらおりこうさんだったようですよ~^^

にしても、Wiiに負けた母ちゃん(笑)
まぁ、母ちゃんも、打ち上げで大いにはしゃいでいましたけども!!

楽しい一日でした♪

あ、ちなみに、結婚記念日の20日は
近所の美味しいハンバーグ屋さんが満席でサンマルクに行きましたー
パン食べ過ぎた(*´ェ`*)

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/911-6385603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
