つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

大晦日からの大雪に非常にびびりつつ、
だんなさんのご実家でいつもの事ながら楽しく過ごさせていただきました♪

いやぁ~私は本当に幸せ者です。

31日は御節をお重に詰め詰めお手伝い。

1日はお墓参りとだんなさんのおばあちゃんに会いに。
家に戻ってからは匠ちゃんの従妹のねむちゃん(小3)と一緒にお義兄さん、お義姉さん
だんなさん、私の計5人で人生ゲーム☆めっちゃ久しぶりぃ~~~(*´ω`*)
とても楽しかったです♪

2日は昨年、人手の多さに断念した伏見稲荷の初詣に挑戦(笑)
昨年はエアバギーが人手に不向きでしたが、今年はちょっとでも歩いてくれるので
(まぁ、ほぼ抱っこをせがまれるのですが^^;;;;)
バギーが無かった分、参拝しやすかったです~
千本鳥居も初めて行けました!

今年はもちろん、匠ちゃんの手術が上手くいきますように☆と、お願いしました~~
上手くいったらお礼にもう一度参りに行こうと思います^^

さて、明日からは実家でノホホンです。

だんなさんが4日から7日まで九州に出張なのだな^^;;;(笑)

なので、またまた長期にわたってお世話になります~~~
帰ってきて、3連休の後は匠ちゃんのカテーテル検査のため
短期の入院だ~なんだか忙しいぞ!!年明け早々~~~

みなさんにとっても、2011年が良い年でありますように!!(*´ω`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/913-04265ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック