つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

匠ちゃん、無事に退院しました~~!

フォンタン手術無事成功です☆
酸素療法も終わりまして、チューブともお別れです☆

匠ちゃん、酸素療法1年半頑張ったね!
そして、入院生活も1ヶ月良く頑張りました^^

母ちゃんは、入院生活そんなに苦ではなかったのか
うーんなんだかねぇ、実感が無いんですわーーー

1ヶ月もここ離れてたっけ??って気分で
家のPCの前に座っております。
軽く浦島太郎状態?

まだ、匠ちゃん、脂肪制限食が続きますが
2週間後の外来受診後は おそらく なくなる予定(*´ω`*)

2週間ほど頑張りましょう!

ちなみに、入院期間中に痩せる予定だった母ちゃんですが
結果、全く変わらずでした(笑)

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/920-55e4f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック