つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

匠ちゃん、明日で2歳7ヶ月です。

日々話せる言葉も増えやんちゃぶりもなかなかのものです(当社比)

今日は、初めて砂場へ行ってみました~~~
まぁ~遅いですよね^^;(笑)

最近の砂場には周りに網が張られてるんですね~~~~

スコップも、バケツも持ってなかった私たちは
木の枝でぐりぐり穴を掘ってました^^;

さて、2歳7ヶ月の匠ちゃんの様子は・・・・?

☆入院中引き締まってた顔がまたぶっちょくなってきた。

☆新しいいないいないばぁ!もポコポッテイトも何事もなく受け入れる。

☆だいぶ歌が歌えるようになった。

☆『おかあちゃん、なに、してるの~?』
 『そうかぁ~そうなのかぁ~』
 と言う感じでおしゃべりしている。

☆自分の意のままにならないと、物を投げる&母ちゃんをたたく
 これは困っております・・・・・・・
 母ちゃんも大怒りします・・・・・・。悪循環・・・;;

☆夜遅く朝も遅い生活になってきてしまった・・・
 お父ちゃんが居ると、興奮して寝ないんだよね・・

☆トイレまだまだです!進展なし・・・・
 そろそろ暖かくなってきたし、まず母ちゃんがやる気を出そう。

☆遠出はまだ、エアバギーで行っちゃう。
 そろそろ、バギー無しお出かけも、、、、???
 これまた、母ちゃんの気合しだいか^^;;;

☆車に乗ると、運転席に座りたがってなかなか出発できない。
 しばらく運転ごっこさせないと、気が収まりません。。。

う~ん、あれ、困ったことばっかり書いちゃったな^^;;

とっても、元気になったし、かわいいことも、あるんですが
母ちゃんがいけませんねぇ~~~~

日々反省しつつ、何とか過ごしております~~~

平日のお昼間に何をしようかもっぱらの悩みです~~~~っ

ではでは~~~~

写真:お砂場でべーーをしてポーズをとってる匠ちゃん。
べ~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/925-a4c12fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
