つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ああーーー日記書こう書こうと思って
夏休みの宿題のように溜め込んでいる私でございます(;´Д`)

みなさん連休楽しく過ごされてますかー?

うちは私と匠ちゃんの気管支炎や、咳も連休前に病院に行ったおかげで
マシになって楽しく過ごせておりますよ~

ご心配くださった皆さんありがとうございます!

我が家の連休ダイジェスト!


4月29日 だんなさんお仕事。
      でも夜7時ごろには帰ってきてくれた!

4月30日 だんなさん、会社のメーデー行事で大運動会(謎)
      私と匠ちゃん、病院でお薬もらう。
      インターネット予約をした時点で60人待ちでビビル。
      しかし、思ったよりもスムーズに受診できた。
      先生、職員の方々、お疲れ様です・・・!

5月1日  私の祖母が香川県から関西へ遊びに来る。
      うちにも来てもらって、初めて匠ちゃんと対面!
      匠ちゃん meets 曾ばあちゃん☆

5月2日  お義父さんお義母さんと
      ホテルグランヴィア京都の
      母の日ディナービュッフェへ・・・!
      ななんと、”母”である人は無料なのだ!!
      (大人4人様以上でお2人まで)
      美味しかった~(*´ω`*)

5月3日  香川から来ている匠ちゃんの曾ばあちゃんと
      比叡山へドライブ!
      延暦寺、初めて行ったわ!!
      まだ、山桜とか咲いていたよ~~~
      山の上は少しひんやりでした~~~。

5月4日  匠ちゃんの曾ばあちゃんが香川へ帰ります。
      うちの実家で他の親戚も集まって
      わいわいがやがやしてましたー^^

5月5日  だんなさんの会社の方々とバーベキュー☆
      匠ちゃんと年が近い子供たちも居たのに
      匠ちゃんはおとうちゃんにべったり^^;;
      でも、お外でボール投げたり元気に遊んでました!

5月6日  今日はだんなさんお仕事(現在まだ帰宅できてない;)
      母ちゃんのママブラスに半年振りくらいに連れて行く。
      私も、休団明けだったので本当に久しぶり!
      みんなに、匠ちゃんの手術の成功を喜んでもらえました☆
      5ヶ月トランペットサボってたので・・・・
      ホンマ、アカンっ音でぇへんっ
      宝島とかまじでやばいわ~~~~(´Д`;)
      でも、本当に楽しかった!
      匠ちゃんは。。母ちゃんべったりでした^^;;;

ぱぱ~~っと、ダイジェストで書き出してみました!
毎日なんかうごきまわっとるな^^;;;
それもこれも、

匠ちゃんが手術終わって酸素療法が終わったから。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです・・・!!

明日は、お義父さんお義母さんお義兄さんご家族が
うちに遊びに来てくださいます(*´ω`*)

それでは~~~

あ、写真、カメラからPCに移動させれてません^^;;
やらなあかん宿題いっぱい過ぎ・・・(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/927-4cbe0ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック