つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

GWの最後の土日の日記を書こうと思って
今日まで放置・・・!

もう、土曜日ですよ(´ー`)

先週土曜日は、とうとう買っちゃったよ~~~~

電動アシスト付き自転車!!

匠ちゃんは既に13kgということで、
前乗せは考えておらず。

かといって、もしや、子供に恵まれたら3人乗りも考えねばならず。

と、言うことで、

ブリジストンのアシストボーテ という、
3人乗り対応だけど、今時の前乗せはついてませんよ~な
電動アシスト付を(発進の時にふらつかないように)購入。

さ~コレで、郵便局や、区役所の支所に行くぞ!

だんなさんよありがとう~

日曜日は
漫画家の友達が、同人誌即売会で大阪に来ると言うことで

行って来ました~~インテックス大阪~~~(笑)

子供は入場できないとの事でだんなさんに預けてお出かけお出かけ~♪
ありがたやぁ~

会場に向かう女子の群れ!
なんでか女性ばかり。

まぁ、いいやと、友達のとこに行ったら
1人で居ました。

本を手にして、『これください~ってか久しぶり~~』って言ったら

『おぉおっ!久しぶり!!え、お金はいいから持って帰って!』
と、本ただでもらっちゃたよ~~~

でも、1人で売り子をしていると、ご飯もトイレも行く暇無いとの事で
私も、売り子手伝いました(*´ω`*)

思わず、『ありがとうございました~またお越し下さいませー』
と、コンビニ店員時代のクセが出そうになったよ(笑)

友達は、匠ちゃんの手術が良くなるようにと
良く、神社などにおまいりしてくれていて

匠ちゃんの手術の成功をとても喜んでくれました^^

あとは、震災の話をたくさんしました。

たくさんの方が買いに来てくれましたよー!
『いつも応援しています』って言ってくださる読者さんも居たりして!
ほえー!ってなりました(*´ω`*)

今回もチャリティー本を出していて売り上げを義援金にまわすって。
私もその本は買わせてもらいました。

今度、6月創刊の コミックジーン で連載スタート☆
葛屋カツキをどうぞよろしく(こっそり宣伝)

そんなGWでございました^^

この週末の出来事は、明日が終わってから早い目に書くようにしなきゃ。

ではではまた^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/928-eaa8f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック