つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先日日曜日は我が家で昼間っから呑んだくれていました(笑)

こんぶやさんと奥様のおけいさん。
某ホテルのコックさんのMさん。
雨男疑惑のIさんと奥さんのニイさんと娘さんのスミレちゃん。
いつもお世話になっていますなA氏。
髪の毛伸びましたよね・・・?なOさん。
アメリカから帰国したてTさん。
我々家族。

いやぁ~~Mさんがね!!!
某ホテルのコックさんのMさんが美味しいの作ってくださるんですよ~~~っ

もーーゼイタク!!

また美味しいお酒とか持ってきてくださるんですよ~~~~

もーーーーウハウハ!!!

我が家は場所提供しただけで、おもてなしされてしまいました(*´ω`*)

匠ちゃんは一つ下のスミレちゃんと上手いこと衝突せず遊んでました~
ってか、スミレちゃんのほうが空気読むの上手い感じ^^;;
しっかり者だーー!

夜には、だんなさんの中学の友達のSさん(女性)が
仕事帰りに酔っ払いどもの無茶なお願い

「天一か横綱のラーメン買ってきて~~~」

に、見事、答えてくれて買ってきてくれました・・・!

ありがとうコンナトコに呼んでごめん(笑)って感じでした^^;;

いやぁ~楽しすぎる日曜日でした!

皆さんありがとー!幸せだなぁ~(*´ω`*)

次の日曜も、我が家で宴会です・・・・(笑)

鴨のローストとオレンジのスライス
生ハム・・・!

とかの写真を載せたかったけど、
写真のサイズがでかすぎて載せれない^^;;
縮小専門のアプリケーションをダウンロードしたけど
PCに解凍ソフトが入ってなかった・・・

ので、想像にお任せします^^;;


酒瓶ごろごろ
ごろごろ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/930-90bf3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック