つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末はまたまたうろうろと遊びまわっておりました~~(*´ω`*)

土曜日
まず、朝からだんなさんはバイクサークルOTOへ練習に。
私も所属していたサークルでここでだんなさんと知りたいました。
京都に戻ってきてまただんなさん、復活したのです。

この日は京都府安全運転大会という、バイクの法規走行とテクニックを競う大会がありまして
OTOのメンバーさんも出場するとの事で私たちも家族で応援へ~~

現地ではいつもお世話になっていますなA氏とムレゾー夫妻も合流~
A氏のそばに居ると、

あ~キープレフト出来てない、減点やな・・・
等の、実況と解説が聞けます(笑)

ビデオ撮影を任されていたのですが~
ズーム昨日を全く使い忘れていたり(ぉぃぉぃ)、匠ちゃんの泣き声が入ったり^^;

みなさんおつかれさまでした!

最後まで居ることができず、ビデオ撮影を他の方にお任せして次のイベントへゴーしました~。

夕方は、宇治市植物公園で蛍ナイター見に行きました~!

私の中学校からの友達たちと行きましたよー^^

7時ごろではまだ明るく。
蛍鑑賞地域に入っても、人も多く少し見えた感じ。
それでも、まぁー見れたね~~って言えたのですが。

にーわ君が『8時過ぎたら変わる』と、2周目を提案。
みんなで8時ごろまで待ってもう一度鑑賞地域へ。

先ほどよりも人も減り、暗さも増したこの時間。

たくさん見ることが出来ましたよ・・・!!
にーわ君ありがとう!!!ナイス提案でした!

蛍の調子が出てくるのは8時過ぎてから、と覚えてください(*´ω`*)

これで胸を張って『蛍、見たことありますよ!』と言えるようになりました~~
みんなおつかれさま~~~

日曜日はだんなさんの会社の先輩がインドに転勤していて
数ヶ月ぶりにちょっと日本に帰国出来ているとの事でみんなでBBQ~

子供たちも奥さんもインド生活との事で~
いやー想像できませんっ

いつもお世話になっていますなA氏とムレゾー夫妻。
(食材の用意や下ごしらえありがとうございました!!)
インドからIさんおくさんのMさん、小学生の男の子二人、H君とA君。
家がご近所OさんKさん、匠ちゃんと同級生のT君。
我々家族。

いつものメンバーでいつものように楽しく過ごしました♪

そんなこんなで楽しく過ごしました~~~

現在、匠ちゃん、鼻水。母ちゃん、咳・鼻水。
遊びすぎか・・・!^^;
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/931-979482fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。