つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

またまた、宿題の日記溜め込んでたよ!状態でございます~

自分自身の覚え書き程度の内容です~~~^^;


6月12日
またまた比叡山へ~~
この日は、だんなさんの中学の時の友達が
比叡山ガーデンパレスで働いているとの事で
いつものバイクのメンバーで遊びに行きました~~

車でね(笑)

匠ちゃんと、2歳になったばかりのスミレちゃんがいたのですが
のんびり綺麗な花なんか見ながらのお散歩はなんだか贅沢な時間!

いつものバイクのメンバー大人だけなら
おおよそ行かなさそーなとこだ!!(笑)

夜はいつもお世話になっていますなA氏とムレゾーの
家で飲み呑み~~

いつもありがとーございます♪
またまた楽しい時間を皆さんありがと~(*´ェ`*)

6月13日
匠ちゃんの1ヵ月毎の定期健診~
結果、異常なし!
ついでに先月受けた私の婦人科検診も異常なし~

オールクリーン

病院のあとは、だんなさんのおばあちゃんに会いに
お義母さんと合流して行きました~

おばあちゃん、骨折して入院していたのですが、先日退院したので。
色んな心配事はありますが、
ひとまず元気そうで何よりでした^^

匠ちゃんとも遊んでくれて、笑顔いっぱいのおばあちゃんでした~~^^

6月17日と18日
二日連続ママブラス~
匠ちゃん、母ちゃんべったりだったりでしたが
土曜日はDS持ってるおねえちゃんにべったり。(笑)
まぁ~泣いたり笑ったり一日のうちに何回繰り返すんだろう~

子供の一日って本当に内容濃いよねぇ~~~(*´ω`*)

母ちゃんもトランペット楽しんで吹けました~

この日に覚えた単語 ビルケンシュトック
Tp.パートリーダーあゆみんの影響で気になって仕方ない(笑)

6月19日
父の日とお義母さんのお誕生日を兼ねて美味しいもの食べました~
だんなさんのご実家で楽しく過ごしましたよー
幸せでお腹いっぱい~~

と、日々楽しく過ごしております~~

ん、いや~もちろん

平日匠ちゃんと二人の時は、怒ったりイライラしたりも多々あります><
私自身、母としてどーなん!?と自問自答の日々だったり。

でも、基本幸せです~ありがたや・・・!!

以下ちょっと重くなるので苦手な人はスル~でお願いしまーす!


福島の友達は白い防護服に身を包み
原発30km圏内で仕事をしたそうです。
(現場の非日常的な風景の話は鳥肌がたちました。
家畜の牛が野生化して歩き回り、ペットの犬は餓死している・・・
 無人の町で信号機だけが明滅している。。。)

同じ日本でも非日常と戦う人が居る。

自分自身の幸せは多くの人に支えられて成り立っているんだと
感謝しながら一日一日過ごしていかなきゃなぁと
思います。

最後はちょっと重くなってでスイマセン。

それではでは~~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

比叡山のときは御世話に成りました。

最後の福島の友達はその後元気でしょうか?同じ仲間なんで遠慮せずに実情を伝えて貰って、共に向き合う事が大事やと思います。

共に、頑張ろう~
2011/06/21(火) 21:27:08 | URL | 通りすがりのHYM #3XNUv4lM [ 編集 ]

>通りすがりのHYMさん
レス遅くなってすいません~っ
いや~こちらこそ~
いつも遊んでくれてありがとうございます(*´ェ`*)

福島の友達、元気ですよ!
ありがとうございます~!
2011/06/25(土) 02:18:29 | URL | 響 #- [ 編集 ]

いろいろ、いつもありがとうね^^福島大変だけど、がんばるよ^^バイクサークル、楽しそうでうらやましいですよ~^^私が、バイク乗っているころは、あっちに遠征、こっちに遠征と、そんな感じでした~~また、乗りたいな~^^
2011/07/01(金) 20:38:46 | URL | ステだよ^^ #- [ 編集 ]
こんばんわー^^
>ステさん
おーーーステさん、こっちにもどうもありがとう!
福島、いつも心に!
バイク乗ってたんだ!!
何乗ってたんですー^^また話しましょー♪
2011/07/02(土) 00:10:14 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/932-9866713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?
プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...
2011/06/23(木) 07:46:26 | 目からウロコのトランペット上達法