つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ただいまつわり中です。

はい。

ニンプになりましたー。

昨日、妊娠証明書を頂いたばかりのまだまだ8週目です^^;

でも、ミジンコみたいなチビコの心臓がぽくぽく動いておりました。

まだまだ何が起こるかはわかりません。

家に居る間はずーっと吐き気との戦い。

今回はずーっとなのね~~~~~

今回も何かある子ではないかとか・・・。
もちろん、不安はないかといわれればうそになる。

まだまだ早い段階だし、何かが起きる可能性もある。

一人目の妊娠の何と気楽なものだったか^^;;;
生むまで、異常に気づいてなかったんだもん~

そんなこんなで、覚え書き状態の日記も滞っておりました~。

いやーーー妊娠に気づいたタイミングで
乳がん検診精密検査の手紙が来たり色々あわててました^^;

それは、何事も無くてよかったけど^^

でも、家でおとなしくしているよりは
誰かとお話してたり、何かしてた方が
とっても、気持ちが楽なので

幼児クラブと、ママブラスが1週間の内の楽しみです

あ、あと、FF11のアルタナミッションも(笑)

ではでは失礼しました~~~。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/942-683cc3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック