つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

みなさん、楽しいクリスマス、過ごされました~??^^

我が家も、楽しくクリスマスを過ごしましたよ!

以下、ダラダラと覚え書き~~~~

まずは、8日にママブラストランペットパートでクリスマスパーティ
いやぁ~~~~楽しかった
ホントみんなと仲間になれてよかった
みんなありがとー!!

それからの、ママブラスの練習も楽しかったし
(トランペット全員、罰ゲーム???みたいな靴下で参加(笑))

11日~22日まで
我がだんなさん、ロシア→フランス出張でした。

ので、その間、ずーーーーーーーっと実家でのほのほ暮らしていたり

匠ちゃんの心臓の定期健診異常なし!
京都市の3歳3ヶ月検診もまぁまぁ異常なし!

土曜日は匠ちゃん、じいちゃんばあちゃんにみてもらって
高校時代の友達としゃべくり三昧!!したし~~~~
タナありがとね!

21日は一足早く、我が実家でクリスマスパーティ

22日、だんなさんが無事に帰国~

24日はだんなさんのご実家でクリスマスパーティ
にぎやかで楽しかったです

私人生初のサンタ役も無事任務完了
まだ、サンタさんとかピーンとは来てないみたいだけど(笑)

これからも、年末年始に向けて
楽しく過ごせて行けたら良いな

みなさん、体調に気をつけて
良いお年を~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/948-cb78bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック