つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

またまた日の開いた日記。

覚書程度に書きとどめておきましょうかね^^;

先週はだんなさん、名古屋→四日市出張で
私と匠ちゃん、わが実家にてのほほんとしておりました。

土曜日はママブラスひまわりの総会でした~
だんなさん、元気にスキー(鷲ヶ岳)行っていたので、匠一朗も一緒に~

日曜日は私の中学の友達とつくってるサークルが
活動20周年だったのでその記念式典~

だんなさんも全く違う中学ですが参加して8年目。すっかりメンバーです^^

中学時代の恩師も参加くださり、あわあわしておりました(笑)

美味しいご飯も食べ、家に帰るころにはバギーで匠ちゃんお昼寝・・・
寒いのにね~。。。

で、夕方前にはだんなさん、福岡へ出張に。

私と匠ちゃんは再びわが実家へ。


実家では元気に過ごしていた匠ちゃん。

しかし、2週間前から続く咳がなんだかひどくなってきていたので、
月曜日は病院に行こうということに。

月曜日、我が家の近所のいつもの病院へ。
家までいったん電車で行き、車に乗り、病院へ。

さすが月曜日、人いっぱい!

その時は咳風邪ですねーと、のことでしたが・・・。

その日の夕方から発熱!

火曜日再び病院へ。

インフルエンザA型でした。

ちなみに、家の近所で流行っているのはB型。

つまりは、週末のお出かけでどこかでもらったの確定 orz

寒い中、連れ回したのが良くなかったのか・・・・

せっかく、この冬、元気に過ごせてたのに、最後の最後になってまぁ・・・・

お熱マンの間は、さらに甘えん坊で
添い寝でないと寝ないという・・・・;;

母ちゃん、寝すぎくらい寝ております。。。

おかげでまだ、私は発症しておりません~

明日は家に帰って土日は家にこもるぞーーー

みなさんも、最後の最後まで気を抜かず過ごしてください~;;;;;;

ではでは。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/953-fd70512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
