つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

3月の半ばからつい先日まで、咳こんこんでほとんど引きこもっていた
匠ちゃんと私です^^;

さて、咳もだいぶマシになり、昨日の土曜日は久しぶりに
バイクの仲間といつもの「奇天屋」さんで宴会しました~

宴会の前に、近所の自衛隊の駐屯地で桜並木一般公開があったので
そちらによってから行きましたー。

桜はまだ5部咲き。
風も冷たく、すぐに駐屯地内のコンビニに逃げ込んじゃいました^^;

このコンビニ、以前も書いたと思うんですが
リアル自衛隊の方が使う物品が売ってたりしているので
だんなさん、夏用のバイクのグローブにする、と言って
迷彩柄のグローブ買ってました^^

私は、駐屯地土産のロシアンルーレットクッキー「状況開始!」を買いました。
宴会ですからね~(*´ω`*)

いつものトコでいつものメンバーといつものよーに宴会でしたー
いや~楽しかったです。そして美味しかったです
匠ちゃんも、付き合ってくれてありがたかったあ~

あ、ロシアンルーレットクッキーは見事

私が当てました。。。自爆ですな・・・
容赦なく辛かったです(笑)

さて、日曜日はお義父さんお義母さんに遊びに来ていただき、
こいのぼりと五月人形のセッティングをしましたー^^

今日は朝は冷えましたが、昼間はぽかぽか良い天気♪

そこで、昨日行った自衛隊に今日も行きました^^
昨日よりも花が開いてました!

お昼ごはんにおにぎりとか食べて・・・・

お義父さんが、コンビニ、ちょっと見てくるわ~と言って
戻ってきたら。

昨日だんなさんが買った手袋と同じものを買っていました(*´ェ`*)
やはり、目の付け所が似ているんですねぇ~~~!

帰ってきてからこいのぼりと、五月人形をセッティングして
ついでに、匠ちゃんの幼稚園の服も試着してみることに(やっとか!)

おぉ・・・かわいいです(*´ェ`*)

そして、みんなで写真をぱちり
ここに写真を載せられなくて残念です(まだデータを整理できてない~)

そんな感じに、お義父さんとお義母さんのおかげで
匠ちゃん関連のことが色々進められました^^

いよいよ今週水曜日が入園式ですよーー

うわさでは、また春の嵐かも・・?とか・・・
どーなるんだ^^;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/954-79aa3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック