つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

いやぁ。もう最近、ダイジェストばっかりでスイマセン

自分自身のメモ帳状態ですっ

4月28日 だんなさんの会社の感謝祭(メーデー行事)
      琵琶湖湖畔で1900人でお祭り騒ぎ~
      初参加~~規模すげぇ~~~
      会社を挙げてのお祭りが大好きらしいです(笑)
      匠ちゃんも遊べるようなコーナーもあり、
      一日中楽しかったです☆

4月29日 だんなさんのおばあちゃんのお誕生日~
      御年91歳!!
      「あんたは・・・誰やったか・・?」
      と、たずねられる事数回ありますが
      まだまだお達者です~~~(*´ェ`*)

5月2日 横浜のでっかいSさんたちと遊ぶべく
     2日の夜から、横浜に向けて出発!!!
     ゴールデンウィークなめてたわ~~~っ
     名神渋滞→新名神行こう!→雨で通行止め→
     うわ~っこうなったら名阪国道→動いてない→
     1号線へ→2時間で10Kmしか進まない(笑)
    
     だんなさんがほぼ運転・・・^^;戦力外でごめんっ
     1号線だけ運転した~(10Kmしか進まなかった・・)

5月3日 午前9時に横浜到着~12時間かかったー
     匠ちゃん、概ねお利口さん。ありがたや~
     Sさんとむすめちゃんと5人でダイバーシティへ!
     目当ては。。。3年前にもみたガンダム~
ダイバーシティに立つ

     めっちゃ人多かったけど、それなりに楽しめましたよ!
     横浜のコストコにも、連れてってもらいましたー

     初コストコ。。。でけえっぇえ∑(・ω・)
     夜は、Sさんの奥様Nちゃんの手料理ー♪
     ありがたやあああ

5月4日 Sさん、Nちゃん、むすめちゃん。
     Z先生とねぇさん夫妻の計8名で
     富士花鳥園へ~
     移動は渋滞に巻き込まれましたが想像以上に楽しめました!
     子供たちもすっごく楽しそうでしたよー^^
ペンギンと匠ちゃん
     
     現地で関東組と解散して、帰路につきました。
     渋滞に巻き込まれながら避けながらなんとか
     日付が変わる頃には帰宅出来ました

5月5日 だんなさんの会社のお友達とBBQ~
     8家族大集合でワイワイにぎやかに過ごしました

5月6日 だんなさんのご実家へ遊びに行きましたー
     匠ちゃんの髪が伸びてきたので切ろうと思ったら
     「おじいちゃんじゃないと嫌!」と言うので^^;
     切って頂きさっぱりしました

5月7日 GWオマケの一日~
     匠ちゃんの心臓の検診に京都府立医大へ行きましたー
     何も問題なくあっさり終了~^^

そんな感じのゴールデンウィークでした~
渋滞に書き込まれることがここ最近では珍しく多かったですが
それもゴールデンウィーク、かな^^;

私たちと、一緒に過ごしてくださった皆さんありがとうございました!

楽しかったです

では、ダラダラとスイマセンでしたーっ
     
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/957-226ee556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
