つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩、3時前までDQ8をやっていました。
ダメ主婦でございます(笑)
今日はお仕事休みだもーんヽ(´ー`)ノ

クリア直前で間違って冒険の書を消してしまったので^^;
一から猛ダッシュでやってます~
ただ、ほんのたまーにしかやらないのでやっぱりまだまだです。

昨晩はトロデーン城→ベルガラックまで進めました。

ええ・・・
前のゲームデータではトロデ王にのんびりだといわれていた私ですが、
さすがに2度目なのですごいペースだといわれております(笑)

ククール仲間にするまではほんとに猛ダッシュで今はゼシカよりククールがレベルが上だったりします。

まぁ~。マイペースでやってます~。

今日はFFやると思いますが(笑)
お休みなのでゲーム三昧楽しみます~
ではでは
コメント

うちもここ何日かゲーム三昧!
と言っても2時間で睡魔に襲われてます。
アクションなのに寝落ち寸前です。
DQ8,いまだ手付かずのママでした。
2005/07/18(月) 12:09:23 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんにちわ~^^
おおーそうなんですか~^^
我が家も私も仕事から帰ってきただんなさんもゲーム三昧です!
でも、だんなさんも2時間くらいで目が半分閉じてますw
モンハンってFFと違ってすごい集中力居るみたいなんで、疲れ方も違うのかもしれませんね!
2005/07/18(月) 17:37:57 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/96-61b703ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
