つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ



土曜日。
だんなさんのご実家へ行って、
お義母さんのお誕生日祝いと父の日のお祝いをしました〜〜〜

私の誕生日も一緒にお祝いしてくださいました(*´ω`*)
ありがとうございます!!

いつものように、のほほん楽しく過ごさせていただきました〜〜

いつもは、ちょっと寝るのが遅くなる土曜日なのですが・・・

次の日は日曜参観!と言うことで急いで帰りましたー。


日曜日。
最近は6時半には起きる匠ちゃんです。今日もしっかりお目覚めです。

日曜なのに幼稚園、お父ちゃんも一緒に幼稚園。

ちょっと調子が狂ってましたが。。。
(自転車じゃなく歩いていくって言い出すし〜^^;
 でも近いので、間に合う時間だったので歩いていきました)

お部屋に入ると、挨拶はしていますし、
きちんと自分のやることやってますよ〜〜〜〜!

お遊び着にも自分で着替えられたし!

きちんと椅子に座って、先生のピアノに合わせて歌います。
手遊び歌の振り付けもしっかり踊ります!

(*´ω`*)かなり嬉しい姿です。

メインイベントは親子でフォトフレームつくりです。

匠ちゃん、めーっちゃ集中してテグスにビーズを通していました〜

お帰りの歌もしっかり歌って。。。

うんー^^楽しそう〜♪

幼稚園、入れてよかったなぁ〜〜と思いましたーー

まだまだ、滑り台も嫌いだし、お友達が故意にぶつかったわけでない時も激しく怒ったり
まぁ〜色々ありますが・・・・!

先生もおおらかに見守ってくださってますし、
親も、おおらかに見守って行こうと思います〜^^

帰りは、用水路のカブトエビや、田んぼのあめんぼなんかを見ながら帰りました〜
いつも自転車でぴゅー〜〜ですからこれも新鮮な体験でした!

それでは〜^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/960-88ca1291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
