つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

一年の山場を迎えました。。。

ママブラス定期演奏会です!

前日の練習日に、うっかり匠ちゃんの中京病院受診の予定をいれちゃってました・・・

午前11時に診察予約を入れたので朝7時に出発〜!

しかし、午前中だったから??なのか、とってもスムーズに診察まで終了!でした〜^^

結果は、まぁーいつもの経過観察です^^

で、3ヵ月後にまた中京。
それまでの間に京都府立医大。

京都府立医大は地元で何かあったときにすぐ受け入れてもらえるように
診ておいてもらいたいとの事でした。(なるほどそうだよね〜)

ちなみに、京都府立医大で見てくださってる先生。
今の、小児心臓関係の学会の一番エライ方らしいので・・・・
覚えといてもらわないと・・・・(笑)

さて、翌日の演奏会に備えて、名古屋からどこにも寄らず午後3時には帰宅。
何だかちょっともったいない(笑)


土曜日。

私はなんでかですね〜
あんまり緊張しないと言うか
ここまで来ても実感がわかないというか〜〜〜〜

リハーサルでちょいと吹きすぎちゃってちょいと疲れましたが。

今日は良い感じに鳴っているほうだと(あくまで当社比です)
言うことで、楽しんで本番を迎えることが出来ました(*´ω`*)

まぁ・・・・


宝島のトランペットとトロンボーンのトコが一番怪しさ全開でしたが・・・!!!!!

それっぽく聞こえてたみたいなので。。。。(笑)

会場はほぼ満員、楽しんでもらえたようなので
実行委員としてはとてもほっとしています。

まだまだ、拙い演奏ですが、これからも、家族の協力の下
音楽出来る環境に感謝しつつ
楽しんでいけたらと思います。

来年に向けてもう、始動しますよーーー

ではでは!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/961-2f9981ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック