つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

4年前の今日、匠一朗が誕生しました〜




予定帝王切開だったのでお気楽構えていたあの日。

私だけ病室に戻ったときのだんなさんと、私の家族の不安そうな表情。

3日後に聞いた、驚きの状態。

2週間粘って病院に滞在して、NICUに母乳を届けるだけの日々。

私だけの退院。

その後も、母乳を届けに通い。

救急車を使っての転院。

手術。

片道2時間かけて搾乳した母乳を持って毎日通った日々。

1ヵ月半後にやっと家に迎えられた日。

その後も2度手術。

書き連ねると、エライ日々を送っていたような気がしますが

それもあっという間の出来事。

この4年間。

今は楽しいことばかり頭に残ってるんですよ。

そしてこれからも続いていくんだと思ってます。

それもこれも、周りの方々の支えのおかげ。

本当に感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


さて今週から幼稚園がスタートしました〜〜

月曜日は家を出るまでに大泣き^^;;

しかし帰りにはケロッとしていまして〜。。。

今ではちゃんと園に向かっています。

今日は水曜日なのでもともと午前保育。

旦那さんはもともとお休みを取るつもりだったのですが、
午前中、お仕事に。

帰りに丁度鉢合わせて、ビックリしすぎたのかなぜか号泣(笑)

今日は、園で地震の避難訓練もあってそのときも、ビックリしすぎて号泣していたらしい^^;;

泣きの閾値が低すぎます^^;;;

お昼から、四条河原町に出て、ケイタイのプラン変更と
眼鏡を買いに行きました!

匠一朗は、眼鏡にとっても興味がありました。

私の度付きの眼鏡をかけたがって困っていましたが・・・・

キッズ用のPC用の度なし眼鏡があるって事に気づきました!

wii(液晶テレビ)、タブレット、PC、DS好きの匠一朗にぴったりだ!!

ついでに、お父ちゃんのお仕事用と、お母ちゃんの深夜用にも購入☆

みんなと一緒のを買えて、とても喜んでいました♪

これが誕生日プレゼントだー!

嬉しすぎてなぜか、寝床にまでめがね持って行ってます^^;;

めがね男子

夜はだんなさんセレクトで海鮮丼♪

あと、ケーキ♪

楽しく一日過ごせました!

これからも、大変なこと、あるかもしれませんが

お気楽極楽〜で過ごして行きたいと思います〜^^

それではまた〜^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/966-9beea6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック