つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、幼稚園の秋の遠足がありました〜^^

春とは違い、親は同伴ではありません。
年少さんから年長さんまでみんな一緒に行きます。

行き先は、丹波自然公園。バスで移動です。

匠一朗。

べそかきながら、先生に抱っこされてバスに乗りに行きました^^;;;;
(大方予想通り(笑))

さて、お天気は下り坂と言うことで、早く帰ってきたりするのかな・・??
と、家で待ちつつ・・・急な連絡も特に無く、お迎えの時間が来ました^^

どんな様子かな???

あ!泣いてないな!
表情は微妙だけども。。。(笑)

先生が様子を詳しく教えてくださいました^^

泣くことはたびたびあったけれども、
(お友達とぶつかった・雨がちょっと降ってきた)

匠ちゃんなりの楽しみを見つけたり
(電車型の遊具で遊んでいた)

ちょっとチャレンジしてみたり
(ながーいローラーコースター滑ったらしい!)。


虫かごを持たせていったのですが、匠一朗らしく

青いどんぐりが一個だけ入っていました(*´ω`*)
大切にしています。

そんなこんなで、また一歩成長できたようです!
良かった良かった〜〜〜〜

先生方と、ボランティアで参加してくださったお母さん方に
本当に感謝です!ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/968-52bbc5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック