つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ


3連休~土曜日は一日フリー!!
ママブラスと宴会ととてもとても楽しく過ごしました!

日曜日は旦那さんのおばあちゃんの家に遊びに行き、
一日早い敬老のお祝い。

おばあちゃん、90歳らしいです~

月曜日は、旦那さんバイクで私が車運転で丹波の方へ遊びに行こう​としたんですが
匠ちゃんが、お父ちゃんだけバイクが気に入らなく。。。

結局、旦那さんだけバイクでお出かけ、
私と匠ちゃんはボールプールの有る室内遊園に^^;;;

実は、匠一朗。
日曜日の夕方に蚊にたくさん刺されて痒い痒いです;;;;;
まいったなぁ・・・・・
早く治って欲しい~~~~っ

まーでも、楽しく3連休過ごせました!良かった良かった^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/969-82cd83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック