つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

リンクシェルのみんなとレベル60制限BCに行きました~。

忍ナ獣白黒赤です。自分はナです^^

敵はトンベリ。忍者の微塵と召喚のアストラルフロウが危険です。
まずは黒さんの印スリプガⅡで眠らせてから、忍者さんが黒トンベリを私がシーフトンベリを挑発して戦闘開始!

黒トンベリにはサイレス~
やらかいので、撃破。

シーフトンベリは自分がターゲットキープするように頑張ります。
トリプルアタックがあるからねー^^
絶対回避を使い出したらスリプルで寝かせます。
寝かせたからってわざわざ後ろを向かなくても、絶対回避なのでこっちの攻撃は当たりません(笑)
で、じきに絶対回避が時間切れで撃破。

さて、次は忍者トンベリ。こっちの忍者さんがタゲ取ります。その間私は召喚トンベリを挑発。
後衛さんたちのMP回復を待ちます。でも、スリプル切れるとやっぱり真っ先に後衛さんに向かっていくんだなー。後衛さんが寝かせつつ座りつつなんとかMP回復して、再始動~。

忍者トンベリ・・・・なんで微塵使っても生きてるんだーずるい~(笑)
微塵でHP半分くらい持ってかれますがなんとか回復してもらい撃破。

最後、召喚トンベリ。
その前に念入りにMP回復です。
たたいてると、さっきまで炎の召喚精霊だったのがイフリート召喚したのか(画面にチラッと目撃?)アストラルフロウ来たー!

あう、黒さん耐え切れず死亡(>_<)
なんとか赤さん白さんの頑張りで復活して回復して撃破でした~。

獣さんのとんぼ(おろぶっち)のHPはすごかった・・・・
いいなぁ~そのHP~~~

今日の主催は白隊長!戦術とか練ってくれて本当に感謝です!
で、初戦は白隊長のオーブで行ったんですが、目当ての弱体トルクが出たようで良かった良かったです~~~^^

ここから、私と赤さんが便乗でオーブを持って来ていたので、2連戦しました。どっちも死者は出ず無事クリア!
私は弱体トルクが当たりアイテムでゲット^^
みんなありがと~~~白レベル上げのときに使ってみよう!
赤さんは回避トルクと精霊トルクダブル当たりゲットでした!
おめでとう~~~^^

楽しかったです~~ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/97-a6c04b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック