つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

木曜日(20日)
幼稚園の参観日でした!
お義母さんに来ていただいて一緒に参観〜

一緒に作り物したり、ご飯を食べたり〜

匠ちゃんもお義母さんも楽しそうで何よりでした!

そして、園から帰り、午前中お仕事だったお義父さんと合流〜

そのまま、おうちにお呼ばれしちゃいました(*´ェ`*)

本当にいつもありがとうございます(感謝〜〜〜っ)


金曜日(21日)
3ヶ月に1回の中京病院の日〜

朝から匠一朗さん、なぜか、「高速道路いや!」とか言い出しまして・・・

名阪国道の壬生野まで、下道でいきましたよ〜〜
まぁ〜昔よく使っていた道でしたから大丈夫でしたけどね!(*´ω`*)

そこからは、「もう、高速道路しかないよ!」って言い聞かせ、
なんとか、伊勢湾岸自動車道使えました(笑)

遅刻しませんでした〜♪

結果は、今までどおり。

ワーファリンの量が少し増えただけでした。

帰りはジャズドリーム長島に寄って、だんなさんのスニーカーを
買いました^^

満足満足^^

土日は私の実家にて、匠ちゃんと二人お泊り&のほほんと
させていただきましたー

だんなさんは、この土日お仕事だったんですよねぇ・・・^^;;;

泊まりのお仕事でもなかったのに、遊びに行かせてもらえて感謝!

そんな週末でした〜楽しく過ごせました♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/970-f04a2bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
