つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ


昨年の児童館では、運動会ごっこ遊びをしましたが^^

今年が人生初の運動会!
どうなることかと思ったけども匠一朗は匠一朗なりに頑張りました!!


良くやった!!

アンパンマンのサンサン体操
かけっこ
障害物走
親子競技

泣くこともなく、一生懸命頑張りました〜!
お義父さんお義母さんも来て下さいまして楽しく過ごすことができました!

年中さん年長さんの演技を見て、こんなこと出来るようになるんかな!!?
って、思いますが。。。

去年の未修園児さんのかけっこで全く走らず抱っこしていた事を考えると・・
まー匠一朗なりにまた成長してくれているんでは?って、思います^^

ではでは!

運動会
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うわ、大きくなったね~~^^
2012/10/17(水) 00:05:07 | URL | ステだよ^^ #- [ 編集 ]
こんにちわー^^
はーい!
もう4歳です(笑)
大きくなったもんです~^^
2012/10/17(水) 09:38:13 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/973-71b550e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
