つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーバナーが出てきちゃってましたね~^^;

しばらくサボってました~

運動会後の色々、チョコチョコダイジェストで!

10月20日
先週、大阪医大の学園祭の仮面ライダーショーを見に行った匠一朗。

音のでかさと、演出の激しさで号泣していたらしいです。

それでも、仮面ライダーのキャラクターグッズとか、好きなんだよね。
今までテレビ見ないで「フォーゼ!」とか言ってたのが
ウィザードはテレビでちゃんとお話も見ているんだよね・・・

で、食玩のウィザードのベルトをおじいちゃんに買ってもらって
喜んでつけてるんだけど、たまに

「音が鳴らない、光らない(´・ω・)」って、そりゃー光らんです。。。

で、とうとう、ベルト購入しちゃいました。
(茨木イオンで今日、抽選販売って書いてたから旦那さんに行ってもらった^^;;)

でも、クリスマスプレゼントなので、2ヶ月眠らせておきます。

喜んでもらえるかな・・・

10月22日
今日は匠一朗の月に一度の心臓の検診日でした〜。
特に変わりなく、いつもの通り経過観察(*´ω`*)

それから、秋のお彼岸の時に行けなかったお墓参りに行きました〜

今日は京都は時代祭でした。 見たこと無いんですが^^;;;

いつか行って見たいな〜

10月28日
昨日は幼稚園の秋のお祭りで、匠一朗用のスノーブーツ、未使用品300円でゲット☆

それから旦那さんのご実家でのほほん。

日曜日は親しい友人たちと、竜王のプレミアムアウトレットへ~
匠一朗用にモンベルのウォータープルーフつなぎをアウトレット価格で
そして、母ちゃん用にブーツをゲット!

さらに、南草津のモンベルで匠一朗用の冬フリース帽子を
これまたアウトレット価格でゲット☆


匠一朗、雪遊びの準備万端ですよ!!
雪が降るかが問題ですな(*´ω`*)

珍しく買い物充実デーでした♪

10月30日
今日は参観日でした^^
匠一朗、苦手な運動を頑張っていましたよ!

ハロウィンと言う事で、保育のお部屋に魔女さんが来た時は
怖がって1人で大泣きしていましたが・・・・^^;

日々成長です〜

11月3日
今日はみかん狩りに行きました!
匠一朗人生初の○○狩り^^

結構がんばって歩いてくれたし、みかんもいっぱい食べました!
楽しそうで良かった良かった!

わたしの実家の家族と一緒でした~

久々レジャー!って感じの一日でした(*´ω`*)

そんなこんなで、日々のほほんと過ごしていますー

それでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/974-79c6c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
