つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

や・・やっと、こないだの作品展の写真を一枚の画像にまとめれた・・
ソフト使いこなせてねぇー!!

作品展


作品展の後、懇談ウィークで昼ごはんを何とか乗り切り、
土曜日はお餅つき大会~^^
途中で雨やらあられやら降ってきてたいへんでしたがっ

楽しくぺったんできました。

お餅丸め中


日曜日は私の中学からの友達たちとランチ忘年会~
パスタいっぱいいろんな種類食べられて満足!

9ヶ月ぶりくらいに会うみんなだったけど、集まればいつもの雰囲気で
こんな付き合いは貴重やね~と思った~

一緒に遊んでくれてる我が旦那さん。
全く中学違うけど
既になじんでいるのは、さすが(笑)

月曜日には匠一朗と一緒にクッキー焼いたり。
(型抜きをとても楽しそうにやってました^^)

クッキー伸ばし中


火曜日はママブラスのTp.パートの4人とランチ~♪
(全員なかなか集まれなくて^^;;)

楽しく過ごしております♪

これから息子を迎えに行って、昼からボールプール行くよーー^^;

ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/978-4dac94a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック