つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんは今日お仕事でした。

なので朝からFFログインヽ(´ー`)ノ
最近ちょっとやってみよっかなーと、シーフを上げています。
シーフで希望を出していると、ちょっと微妙な日本語でお誘いのテルが来ました(笑)どんな風に微妙かというと、なんかカタコトっぽさがあふれた日本語です。
でも、きにしなーいので『はい!ありがとうございます~^^』

私が二人目でびっくり。シーフって最後のほう多いから(笑)
その後NAさんらしき人が入ったんですが。
私とリーダーが日本語で話していると『Kanji wakarimasu^^』と。
リーダーが『もしかして台湾の方ですか?』って聞いたら『HongKong』
って、香港の人かーーって思ってたら、リーダーが『私、台湾です!』
って、うわーおもしろい~(笑)
その後、外人さんアレルギー持ちじゃない日本の方が二人とNAさんが入ってクロ巣へゴ~。

香港の人の友達がバーミリ着てPLで来てました^^;
最近ほんとに海外の方と組むと多いです。
プレイヤースキルが上がんないっすよーと、ここでごねて離脱なんかしても時間の無駄だしなと、結局甘えさせてもらうんですが・・・。

途中NAさんが回線落ちして戻って来なくて、リーダーが『外人はこれが多いからイヤだ』と、言ってました。
私から見たらNAさんもリーダーも海外の人なんですが、海外の人どおしでもいろんな見方があるんだなーと、改めて実感(当たり前なんだろうけどねーー)
結局戻ってこなかったので『さっきの外人BLですね』って、台湾の人、結構キビシーです(汗)

そんなこんなでも、レベル上げ終了~。
今日初めてフイダマ使ってのレベリングだったんですが、リキャスト1分の感覚が難しい・・・。シーフ難しいですねぇ・・・・

今日の日記→続く
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/98-9c606357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック